

まともに見れなかった

昨日の『VS嵐』は、はるな愛さんと大宮の少女時代ダンスが面白かったです
なんか潤くんのダンスも見てみたい気もしたんですが・・・
めちゃめちゃ嫌がってましたね。

昨日はニノちゃんがアップになっても、なんだかまともに顔が見れなかった。
ニノちゃん=SNさんの顔が重なってきて・・・
ちょっと腹立たしかった
「どれだけ悲しい思いしてるファンがいると思ってるの?」って・・・
でも・・・誰にだって幸せになる権利はあるし・・・



ところで、潤くん風邪でも引いていたの?
それとも花粉症かな?
なんか鼻声っぽくてガラガラだし、身体もだるそうな感じでシャキッとしてないし
まあ、それでもステキだったけどね


プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

