

あれから1年・・・

嵐で知り合った、大切な大切なお友達のえっさんが亡くなって1年がたちました。
なんだか早かったです。
1年って、アッという間ですね。
最後の日に病室で会った時の事を思い出すと、今でも涙が出てきます。

嵐が、ニノちゃんが大好きだったえっさん。
『大奥』や『GANTZ』見たかっただろうなぁ・・・

えっさん、嵐くんのコンサートチケット、ビックリするぐらい取れにくくなったよ。
FC会員数も100万超えとかってウワサも・・・
『紅白』の司会も5人でしたよ。
今年のコンサートのことは、まだ全くわからないけどね。

これからも、お空の上から嵐くんのこと、見守っていてね。




プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

