

もういくつ寝ると・・・

あと4日寝るとお正月なのに・・・
家の片付けや、お掃除、何にもできてません
今のパートの仕事を始めて16年。
始めの頃、お正月の1日2日は確かお店も休みだったんですけど、その内年中無休になってしまいました。
年末の3日間ぐらいはとても忙しくて、家に帰ってからは何もする気にもなれず・・・
幸い今年は、1,2日と休めるのですが、1日から仕事に出る年もあり・・・
もうホントに、お正月ぐらいゆっくりと過ごしたいです。
でも、今の仕事を辞めるわけにもいかず、ブツブツ言いながら何年もたってしまいました。
これからも嵐資金のため、ブツブツ言いながら仕事を続けていきます




プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

