

焼肉~

JUGEMテーマ:
美味しかった
今日は、潤くんLOVEさんの嵐友さん達と、叙々苑(大阪だけど)でランチをしてきました。
叙々苑は、この前の『嵐にしやがれ』で、嵐くん達が食べていた焼肉屋さんです。
嵐のシークレットトークでも、このお店で焼肉食べながら、録音されてました。

ランチの前にお茶をして、ランチの後にみんなで心斎橋に出てジャニショへ行ってきました。
私は潤くんの写真は、厳選したんですが、お留守番の娘に翔ちゃんの全買いを頼まれてたので、合計50枚・・・

その後は、またお茶をしました。
ずーと潤くん話、嵐くん話で楽しかったです。
呼びかけてくれたRちゃん、ありがとうね
本日、ご一緒してくれた潤友のみなさん、ありがとうございました。
楽しかったです
 

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

