

シナモンを探して・・・

JUGEMテーマ:

シミ・しわ・たるみ・冷え性にシナモンがいいって・・・
潤くんの出演していた『世界一受けたい授業』でとりあげられてました。
昨日、全てにあてはまる私は、もちろんシナモンを買いに行きましたよ
でも、朝一に行かなかったので、既に陳列棚はからっぽでした。
みんなすごいなあ・・・
でも、犬の散歩の途中で寄った、小さな食品スーパーにはシナモンパウダーが一本だけ残ってました。
ヤッター
早速、紅茶を飲む時にパウダーを入れました。
う~ん、いい香り
前から、シナモンはスキなんです。
シナモンスティックを入れたりもしたことがあります。

今日は母とデパートで待ち合わせだったので早めに行って、食品売り場でシナモンを探しましたが、ここでもありませんでした。
まあ、もう少しすれば、また棚に並ぶでしょう。
でも、母とデパートの食品売り場をうろついてると、生八ツ橋を発見
母と私の会話
母:「これって、ニッキが入っていて身体にいいんやね、」
私:「土曜日に潤くん出てた番組、見てたの?」
母:「うん、なんか長いことしてたね、気がついたら11時過ぎてたわ」
私:「それって、7時からずーと見てたの?どうぶつ園や世界一、怪物くんや嵐の新番組まで?」
母:「そうやよ。面白かったわ」
と言うことで、生八ツ橋を買ってもらいました。
私の母親、かなり年なんですが、嵐くん大好きです



 

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

