

パパだね

JUGEMテーマ:

だんだんとパパの顔になってきますね、正宗くん。
なんか、『マイガール』の相葉ちゃんは、大人の顔ですね。
頼もしく感じます。
毎週楽しみだから、眠いのを頑張ってリアルタイムで見るんですが、翌日がお仕事だったら朝がつらくて・・・
関西は、放送時間が遅いから
not嵐ファンのお友達も、このドラマが好きでいつも見てるんですが「あんなにいいドラマなんだから、もっと早い時間帯にすればいいのにね!」って言ってくれたので、なんだか嬉しくなっちゃいました。
嵐くん達のこと、褒められたらめちゃめちゃ嬉しいですね
「テレビ朝日に、放送時間を早くするように要望して!」と言っときました。


    
           


潤くんは、今日本にいないんですね。
『JUNSTYLE』が更新されてました。
ドラマの撮影で上海にいるみたいです。
同じそらの下にいないだけで、なんだか寂しいです
サイン色紙の事も書いてたけど、ファンクラブ会員の数からしたら、5000枚なんて少ないですが、私的には枚数よりも、ファンを喜ばせてくれる為に、色々考えてくれる気持ちだけで、なんか嬉しくて心が暖かくなって、「やっぱり嵐ファンでよかった」て、思います。
なんか、サイン色紙以外のことも書いてましたけど、何でしょうね?
なんにせよ競争率が、ハンパないぐらいだから、到底送られてくるとは思ってないですけど・・・
コンサートチケットが当たって、コンサートを見に行けるだけで幸せです


 

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

