

仏心・・・?

JUGEMテーマ:
かなり以前に書いたことあるんですが、同僚で潤くんファンになりかけてる人がいるんですが、私はそれがとてもイヤでイヤで・・・
一時期、一緒に仕事できないとまで思っちゃったんです。
ジャニーズなんか全然興味なかったのに、子ども達が手を離れ、することがなくなったからだと思います。
それまで、潤くんのこと「気持ち悪い」なんていってたくせに
いつの間にか気になり出したみたいで・・・

私には恋敵が現れたみたいでした。(潤くんが取られそう
だって、山Pがイイって言ってたんですよ。
でも、嵐くんのTVなどへの露出が多くて、見ているうちに潤くんのこと好きになったみたいです。
私の持ってる潤くんのDVDなどを、本当は貸したくないんですが、「貸して」って言われれば、大人なんだから「イヤ」とは言えず・・・
「ゆっくり見ていいよ」と口では言っても、心は「貸したくない。TSUTAYAで借りればいいのに」なんて意地悪いこと思ってました。
でも、そういう気持ちってすごくしんどいんですよね。
最近、立て続けにコンサートDVDを見たんですが、見ていると彼女が「コンサートの潤くんを見てみたい」なんて言ってたのを思い出し、貸してあげることにしました。

私って、なんて心が広いんでしょう←何処が?めちゃめちゃケチで意地悪じゃん
でも、自分では「すごい仏心やわ」なんて思ってるんですよ。
だって、まだ周りに嵐ファンが居ない時から、コツコツと集めてきた宝物なんですから
門外不出にしたいぐらい。(ウチに門はないけど)

もっと広い心で暖かい人間にならないと、と思ってます
心を入れ替えます。

でも彼女、山Pファンはどうするの?
 

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

