

Enjoy&すごろく

JUGEMテーマ:
やっぱり、ビトからはなかなか抜けれないんですね。
見ていても、潤くんじゃなくてビトでしたもん。
『Enjoy』が更新されていて、近況が書かれてました
コンサートの事もいろいろ考えてくれてるみたいです。
いつもいつも、いろんなアイデアでビックリさせられます
ちょっとお家で、ゆっくりできたみたいでよかったですね。
ありあわせで作ったパスタ、食べてみたいなあ



またまた相葉すごろく
でも、昨日はちょっとパワー不足のような・・・
やっぱりストッキングかぶりがないと、盛り上がらないのかな?
ゲストも要らないのでは・・・?
ニノちゃんの『イチ』って何?
一番笑ったのは、相葉ちゃんの白鳥
キャーやらしい~
潤くんのおさげちゃんは可愛かった
Jr時代のセーラー服を思い出しました。
ニノちゃんのアフロやハゲヅラも・・・可愛い

今度はやっぱりお絵描き神経衰弱でお願いします。




 

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

