

かわいい声

JUGEMテーマ:
相葉ちゃんファンの同僚から『Mgirl』を、借りてきました。
雑誌類は潤くんでいっぱいなため、他まで 手がまわりません。

どんな本かわからなかったんですが、写真の雑誌でしょうかね?
蜷川実花さんの撮影とインタビュー記事が載ってました。
写真のことはよくわからないんで、いいんだか悪いんだか・・・
とにかく嵐くん達が、きれいで素敵に写っていたら、何も言うことありません。
今回の相葉ちゃんの写真は、カレンダーほどのきわどさはありませんでした。
あの相葉ちゃん・・・エロかったからね。
それも、やっぱりカメラマンが女性だからこそのエロさを感じました。
それがなんだかイヤだったんです。
たぶん、その場でいて生で見ていることに対しての、ただのひがみなんですが。

この記事でも蜷川実花さんが、カメラの前にくると相葉ちゃんの雰囲気が一気に変わるみたいなことを言ってました。
コンサートの時とTVで見ている時で、一番違った印象を受けるのは相葉ちゃんです。
なんか生で見たら、めちゃめちゃテンションの高いのが伝わってくるんですよね。
いつも「一生懸命だな」と思います。

2,3日前、ちょっと電車に乗って出かけたんですが、ずっと嵐くん達の曲を聞いてました。
相葉ちゃんの声って、癒されるんですよ
嵐ファンになって、初めて相葉ちゃんのソロを聞いた時「ちょっと変な声」と思ったんです(相葉担さん、ごめんなさいね)
でも、何回か聞いてるうちに、ハスキーがかってとても甘くて可愛い声に気付きました。
ソロ曲では、相葉ちゃんが一番好きかもしれないです。(潤くん、ごめんね)
コンサートではダンスのフリもかわいいしね

バラエティーもいいけど、相葉ちゃんの連続ドラマって、見てみたいですね

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

