

翔ちゃん、大ちゃん

JUGEMテーマ:
ぐるナイの『ゴチ』って、いつも見てるんですけど、 今日はなんだかすごく早く終わっちゃったみたいな気がします。
こんなにあっけなかったかしら・・・?
もう終わり?って感じです
翔ちゃんもあまりしゃべってなかったような気がして、つまんなかったです。
スペシャルの時に呼んでもらいたかったです
でも、美味しそうだったね
お土産代は払わされたけど、ビリでなかったのでよかったです
最初に現れた時、パアっと明るくなったみたいでした。
やっぱり、さわやかな感じがしますね


           


『Mステ』の大ちゃんも、1人だけって・・・・・
歌ってる時はコンサートのソロ見てるみたいだったけど、タモリさんとお話してるのが、なんか変なかんじでした
いつもまわりには4人がいて、別にしゃべらなくていいのに、今日はしゃべらないといけないから・・・
でも、力強い声で元気のでる歌ですね
ダンスのふりは大ちゃんなのかな?
是非、コンサートでも聴きたいですね

 
 

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

