

やっぱり嵐くん達が一番!

JUGEMテーマ:

ちょっといろいろありまして、ブログの方をお休みしていました。
更新していないのにのぞいて下さった皆様、 すいませんでした

パソコンを開ける時間もなく、嵐くん番組も昨日から見ています。
やっと、『アラシちゃん』と『流星の絆』を見ることができました。
嵐情報も、webではチェックしてたんですが、『オリスタ』も今日見てきました。

なんか、嵐くん達を久々に見たような気がします
やっぱり癒されます

『アラシちゃん』の潤くん・・・か、かわいい
あの髪型の方が、なんだか眉と目が強調されてると言おうか、印象に残るような気がします
でも、幼く見えますね。
本人が言うように、一歩間違えば10年前です。(それも可愛いですが・・・)
今回のリーダーと相葉ちゃん、よく頑張りました
あんないっぱいのスズメバチの中に入って、怖いですよ

『流星の絆』のニノちゃんは、頼もしく見えます
『山田太郎~』でも、お兄ちゃん役でしたし、お兄ちゃん役が割りに多いですかね?
実際は弟なのにね・・・
『流星~』の本が家にあるんですが、まだ読んでません。
今後、終わりに向かってどうなっていくのか、とても楽しみです

2,3日、嵐ゴトから離れていたので、私にとって嵐くん達がやっぱり一番だって再認識しました


 


 


プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

