

掃除がマイブーム・・・?

潤くんのマイブームが「掃除」だそうで・・・

久々に更新してた『Enjoy』に書いてあったけど、私にとって掃除は一番苦手とするところで・・・掃除

出来たらやりたくないんですが、私以外に主婦がいないもので、どうしようもなくなったら掃除します。

まあ、潤くんは掃除といっても自分の物だけだもんね。

でも、今年は本当に忙しかったから、ゆっくり片付ける暇がなかったんですねDocomo_kao3

一言いってくれれば、私が掃除しに行ってあげたのに・・・

大嫌いな掃除でも、潤くんのためなら頑張れるよキャー

お部屋をきれいにして、お料理も作って帰りを待っててあげるよフライパン

(息子の帰りは待たないで、さっさと寝てるくせに・・・ハハハ)



潤くんを見習って、そろそろ家中を片付けなければ新年を迎えられない。

「まだ早すぎる」と言われそうですが、あまりの乱雑さは、今から始めてもちょうどいいかな・・・びっくり





JUGEMテーマ:





プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

