

大ヒット!!記念仕様?

いつもお邪魔しているブログで知ったんですが、『One Love』の記念仕様のCDが発売されるそうです音符

知らんかった~Docomo_kao3

最近、情報にうとくなってます。

これも暑さのせい・・・(いいや、「お年のせい」って声が聞こえますが・・・笑)

早速、調べると『花より男子F』の大ヒット!!記念仕様だそうです拍手

『One Love』の通常盤に、映画での潤くんのセリフが2分ほど入ってるとか・・・?ハート

はっきりとした事があまり分からないんですが、とりあえずCDショップにTELで予約しました電話

8月4日?発売だけど、お店に入ってくるのは6日以降ということでした。

なんか、歌声じゃない潤くんの声がCDから聞こえてくるって・・・萌え

嵐くん達のシークレットトークのおしゃべりでもなく、セリフなんてハートハートハート

ウワー!早く聞きたーいびっくりおいしそう





     花 花 花 花 花 花 花



『TVガイド』潤くん~ハート

スーツ姿でみゅうちゃんをお姫様抱っこ・・・ググゥ・・うらやましい。

お父さんに見えてしまうんだ(ちょっとイヤだ泣く

このドラマ・・・見る?見ない?見たいけど見たくないような、見れないような・・・



潤くん、昨日『Enjoy』の更新、ありがとうお願い

ちょっと、安心しました。









JUGEMテーマ:





プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

