

Enjoy

潤くんの『Enjoy』を読んで、なんだか・・・泣きたくなった泣く

『花より男子』が私を、潤くんや嵐くん達に引き合わせてくれたからハート

コミックを読んでなかったら、多分ドラマも見てないだろうし、嵐くん達のファンにもなってなかったと思う。

今の楽しい嵐生活がなかった_| ̄|○

そんなこと、今じゃ考えられない0口0

楽しく充実した毎日を送れているのは、潤くんや嵐くん達のおかげです。



『花より男子』の原作、ドラマ、映画。

全て宝物です王冠きらきら



潤くんも『花男』を境に、とても良い方向に変わったし成長したように見えます。



潤くん、本当にステキな大人の男になりましたねハート











JUGEMテーマ:





プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

