

潤くんの胸板、LOVEです。

潤くんの胸板、いつの間にか筋肉がついて・・・Docomo_kao12Docomo_kao12Docomo_kao12

ジュルルル~おいしそう

『花男F』の予告編の写真が『Cinema★Cinema』にありました。

映画館の予告で、いつも叫んでしまいそうになる砂浜のシーンです。

潤くんの胸板がとってもセクシーで・・・いや、・・エロくてmoe

昨日2002,3年頃の潤くんの水着姿を見たんですが、細くて厚みもなく、セクシーには程遠かったです。

他のメンバーはあまり変わってなかったようなんですが・・・

翔ちゃんぐらいかな、細かったですね。(この頃の翔ちゃん大好き!)

映画館では、ずっと口押さえておかなければ・・・





ブログで仲良くしてもらってる、『ぴぴっとぴーちゃん日記』のteriteri125さんと、今日初めてお会いしました。

出張で大阪に来られてました。

思ってた感じの方でした。

おばちゃんの話いっぱい聞いてくれて、ありがとうお願い

また、機会がありましたらお会いしましょうネ!

やっぱり嵐ファンは良い感じの人ばかりです笑う





明日は名古屋ダンシング

マナーを守って、せいいっぱい嵐くん達と楽しんできまーす嵐相葉ちゃん松潤ニノきゃぷてん翔ちゃん♪



















JUGEMテーマ:





プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

