

『Take me faraway』

なぜなんだろう?

なんか、涙が出そうになってくる涙

この大ちゃんの歌い方。

とても、せつなそうに・・・

聞いていて、胸が締め付けられるんです。

私・・・どうにかなってしまいそうになるんですが・・・ハート

コンサートで生で聞いたら、きっと涙がボロボロ出てくると思う涙

どうしよう・・・



嵐ファンになったのは潤くんからなんだけど、

嵐の歌のファンになったのは、大ちゃんの声と歌い方なんですよね♪

『Rain』も大好きだったけど、『Take me faraway』は

一番になりそう。

この曲何回も続けて聞いてしまってます。

これだけ単独で聞きたいんですよ。

サトシックのアラ友さんが「この曲から先に進めない」と書いてたんですが

なんか、気持ち分かります。

私も智病・・・!?



JUGEMテーマ:





プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

