

幸せの2時間

あと10分[:壁掛時計:]

ドキドキ!ドキドキ!!

晩ご飯もすでに食べて、TVの前に座ってます[:テレビ:]

嵐さん達5人が『東京フレンドパーク』に出るのを、ずっと心待ちにしてましたarashi



『Step and Go』の歌から始まりましたね。

嵐さん達とってもステキですよおいしそう

久しぶりにTVで歌ってる5人を見れてよかったARASHI

今日はなぜか潤くんが後ろ向きになって、

智くんと向き合ってたよ[:わーい:]



いろんなゲームもみんな楽しそうでしたね。

特に初参加の大ちゃん相葉ちゃんはゲームやりたそうだった[:ニコニコ:]



翔ちゃんは3回目。

ニノちゃん潤くんは2回目の出演なので、落ち着いてたようですね。



何してたって嵐さん達5人は、ワイワイガヤガヤと仲良くって楽しそうで、

見ているだけで、顔がほころんできましたよ[:楽しい:]

エアーホッケーで力合わせて、グランドスラムに進めた瞬間、何でだろう?

涙が出そうになってしまった[:ポロリ:]

(後ろで娘は泣いてた←なんでもすぐに泣く人)



結局たわし7個も、持って帰るなんてのもおかしかった[:イヒヒ:]



アッという間の2時間。

でも、とても楽しくて、嵐ファンを幸せにしてくれた2時間でしたハート

嵐さん、ありがとうARASHI





JUGEMテーマ:





プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

