

au・・・まだ

スーパーに入ってるauショップへ行ったんだけど、パンフもなんにもなかった[:がく~:]

TVのCMもまだ見れてませ~ん[:ポロリ:]

翔ちゃんの「エイブル」と「TOYOTA」はよく見るんだけどねニコッ

まあ、あわてなくてもそのうち見れるかな。

大ちゃんの殿様が面白そうだったので、じっくり見たいなと思ってます。



一昨年のC1000から去年のC1000。

その後に続くメンバー達のCM。

嵐くん達がんばってるよね。

携帯はすぐに買いかえれないけど、ジュースやお菓子だったら安いから買っちゃいますよ。

C1000なんて2年続けて、どんなに飲んだか・・・

空き瓶の後始末も大変だったよ[:たらーっ:]



企業の皆さん、嵐くん達をCMにいっぱい起用して下さいネ[:!!:]





JUGEMテーマ:





プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

