スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの…

昨日の嵐札幌コンは、まさかのムービングの下でした(^O^)/
ムービングの下って、いつぶりかな?
センステにも近いし、肉眼で嵐くんが見れたよ。
娘は翔ちゃんに余りにも近いので、感涙o(^-^)o
潤くんも私の(潤くん)うちわに気づいて、私を見てくれた(^O^)
多分…
ちょうど私と潤くんの間に何も邪魔な物(人)がなかったもん。
そう信じとこう!

昨日は数日遅れの智くんのハピパもありました。
本物のケーキはなかったけど、スクリーンにバースデーケーキが写し出されて、みんなでハピパを歌ったよ(^O^)

京セラは横からしか見れなかったので、水の演出が全然わからなかったけど、昨日は真っ正面から見れたので感動でした。

札幌に来てよかった!!

今日は私にとってポプコン最後です。
後ろに誰もいないから、おもいっきりうちわを振りまくって、楽しみます\^o^/
スポンサーサイト

no title

飛行機が揺れることもなく、予定より少し早く新千歳空港に着きました(^O^)グッズ売り場が空いてるらしいので、すぐに札幌ドームに向かいました。
道に雪が積ってましたが、滑ることもなく無事ドームに到着。
グッズ売り場は、どこも大して待つこともなく、スイスイ買えました。
任務完了(^O^)/

ドーム近くのイトーヨーカ堂で、お昼を済まして、今ホテルに向かってます。

台北コンサート

夕べどうしてもコンサートのDVDを見たくなって、ONEコンのダイジェストを引っ張り出してきました
時間がない時はいつもこれを見ます
でも、見終わった後にどうしても台北コンを見たくなり、また引っ張り出しました。
もう夜遅かったので、途中までしか見れなかった…
残念
でも、このコンサートは私にとっては特別なんです。
嵐ファンになって初めての遠征が2006年の台北コンサートでした。
ギリギリでオフィシャルツアーに滑り込めました
そのかわり、愛知のセントレア空港の出発でしたけど…
でも、この遠征が今の嵐道につながってます。

また時間を見つけて、後半を見なくっちゃ

現実が待ってる…

夢のような楽しい二泊三日が終わろうとしています。嵐くんのステキなコンサートも見れたし、嵐友ちゃん達との二晩続きの打ち上げ会も、とても楽しかったです
四年ぶりの嵐友さんにも、会えて嬉しかったです

最終日の今日は、「嵐にしやがれ」でロケをした高尾山に行ってきました
新宿から約一時間
今日は祭日なので、嵐ファン以外の人の方がはるかに多くて、混雑してました。でも、嵐くん達と同じコースをたどって、おだんごやきゅうり、天狗焼き、おそばなどを食べてきました。もうお腹一杯…
恋みくじも引いてきました
残念ながら潤くんと同じ中吉じゃなかったけどね
ちょっと時間がかかって、疲れたけど行ってよかったです
一緒に行った潤友ちゃん達と、楽しく過ごせました。
楽しい時間も終わります。新幹線が現実の世界へ…
帰ってたらまず洗濯です自由にさせてくれてるダンナと息子に感謝

今回グッズ購入に、嵐友ちゃんやそのお友達、嵐友ちゃんのダンナ様、いろんな方に助けていただきました。
本当にありがとうございました
一緒に遊んでくれた嵐友ちゃん達もありがとう

皆様に感謝
これからもおばちゃんをよろしくね

お江戸~

東京滞在二日目です。
昨日は今までとは違った嵐くんのコンサートでした。あまり大仕掛けのパフォーマンスはなかったけど、一曲一曲を丁寧に(笑)歌ってくれて、とてもよかったです
私の希望通りです
 
バックにJr,を入れなかったら淋しいかな?って思ったけど、各ソロの時は他ののメンバーがバックを踊っていました
潤くん一人なら、セクシーでエロいのに、五人になったら、何故か笑いが出てしまう
 
こんなお手製感がある、ステキなコンサートに参加できて、とても幸せです
 
 
携帯から管理画面に入るIDがわからなくて…
コメントを見れません
帰宅までお待ち下さいね
 

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。