

初めての猫ちゃん

初めての猫2

今日の色鉛筆画のレッスンで仕上げてきました。
先生に少し手伝ってもらいましたが、我ながら目が上手く描けたと思います。
次は何を描こうかと模索中です。

前回投稿してから3週間近くたってしまいました・・・
仕事やら嵐ゴトやら遊びや趣味ゴトで忙しくしています。
4月に行く京都一泊旅行のあと、やっと一息つけるかな・・・


嬉しいお知らせ♪

大好きな潤くんの連続ドラマの発表があったよ~
前から何となく噂は流れてきてたんだけど、正式に発表があってホッとしました。
『失恋ショコラティエ』から約2年演技のお仕事がなかったから、ちょっと心配してたよ
コンサートの潤くんもステキで大好きだけど、毎週演技してる潤くんがやっぱり見たいなぁと思ってた。
今年は前半にアリーナツアーやワクワク学校があり、後半はたぶんドームツアーがあるだろうから、もう予定いっぱいだと思うけど、また映画や舞台でも潤くんを観てみたいよ~


新曲のCD、一生懸命聴き込んでます
『復活LOVE』は、初めて聞いたときよりずっと好きになってきてるかな。
ちょっと昭和な匂いがします。
なんか懐かしいような・・・昭和人間なので
PVはメイキングを見てから見たら、「へえ~なるほどね。こうつながってくるのね。」
かっこよく決めてるのに、寸前まで相葉ちゃんはダッシュで階段駆け上がってるし、ニノちゃんは中腰でついたてに隠れてるし・・・
斗真くんも入ってめちゃめちゃいい雰囲気だったわ~
ホントに風間くんも呼んでもらいたかったけどね。

カップリングもステキな曲ばかり。
いまの所『愛のCollection』がお気に入りかな

写真って・・・いやだなぁ・・・

嵐くんのアリーナツアーの入場が顔認証になったため、申し込みの段階で自分の顔写真を送らないといけなくて・・・
一緒に行く娘と写真の録り合いをしたんだけど・・・
自分の写真を見て・・・ホントにイヤ!!
若いきれいな娘さんならいいけど、私はもうかなりお年のおばさん
「エー私ってこんな顔してたのこんなにあっちこっち垂れてたの・・・ショーック」
私よりはるかに若い嵐友ちゃん達に、ずっとこんな顔を見せてたのかと思うと、もう・・・マジにイヤだ~
でも、送らないと申し込みできないし・・・
競争率考えると全く当たる気しない。
これからもずっと顔認証するのかな?
めちゃめちゃイヤなんだけど
でも、いろんな事情を考えると、この方法しかないんだね


今日は仏滅なので明日以降に申し込もうかな

1年もたってる・・・

前に更新してからそろそろ1年が過ぎようとしている・・・
ビックリポンやわ(笑)
相変わらず潤くんを嵐くんを追いかけてます
それから色鉛筆画も続けてますよ~
以前に冬の景色の絵を載せてから4枚の絵を描いています。
Jくん
お友達の愛犬のジェイくんです。
もうお星様になって、ウチのヒメちゃんを見守ってくれてます。

次が大好きな潤くんです。J1.jpg
習っている色鉛筆画の作品展に出しました。

もう一枚の潤くんJ2.jpg
上の潤くんの絵と紙質が違います。
これは・・・なんか難しかった・・・


一番最近に描き上げた風景画です

キルチャーン城 スコットランド
スコットランドの廃城です。

今はスミレ色の目をした猫ちゃんを描いています。

本当は嵐くんのことを書くブログだったのに、いつの間にか絵を載せる場所になってしまって・・・
また潤くんや嵐くんのことも書きたいんだけど・・・
まあ・・・ぼちぼちと・・・・・・



冬の朝

雪景色

久しぶりの投稿です。
ちょっと時間のかかった色鉛筆画です。
雪の景色を描いたつもりなんですが・・・
難しくって・・・

プロフィール

キララヒメ

Author:キララヒメ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

